レクサスLS460L(USF41)カスタム開始

レクサスLS460L(USF41)の足回りカスタム!

このお車は地元でお付き合いしております車屋さんとの共同作です。
弊社はこのお車の足回りを担当させていただきます(^^)

先日も
「今後色々な車でコラボレーションして車のイベントに参加していきたいですね」
とお話をしました。
お誘いありがとうございます。楽しみにしております(^^)

さて本題です。

今年の春にリアの足回りのアームを入れてキャンバー角を付けました。

交換したアームは3種類です。
・アッパーアーム(フロント側)
・アッパーアーム(リア側)
・テンションロッド

トーコンアームが純正なので、付けられるキャンバー角は純正トーコンアームで補正しきれる範囲内までです。
(21インチ、リムガード付近までのローダウンでキャンバー角は4.7°)

今回は履きたいホイールに合わせて足回りを再製作致します。

ホイールは
10.5J+18 → 10.5J-25

とてもハードなサイズですので、追加のアーム交換が必要となりました。

そこでアームは弊社で取り扱っているブランド、T-DEMAND製の調整式アームに変更します。
(LS460用調整式トーコンアームの価格は\132,000(税込))

トーコンアームのみで補正しきれるかは製作してみないと分かりませんが、さっそく製作開始致します。

経過をお楽しみに(^^)

↓↓レクサスカスタムカー購入についての詳細はこちら↓↓
https://www.lexuscostom-blstyle.com/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする