代表者挨拶

こんにちは。

代表者の塩川 章人(しおかわ あきと)です。

中古車は新車と違い、2台と同じものは存在しません。
全ての中古車は新車時に、あなた以外の誰かがボディーカラー・グレード・オプションなどを決め、さらにそれぞれのオーナーの手により多種多様になっています。

あなたの車に対する拘りが強ければ強いほど、市場からあなたが理想とする中古車を探し出す事は難しくなるでしょう。

その中からどうやれば、どうすれば自分が理想とする車を見つけ出すことが出来るのでしょうか。

その答えは、
「探す事に注力する事をしなければ良い」
というのが私の行きついた結論です。

そこで、私からの提案です。

中古車は「探す」だけではなく、「創る(造る)」というオプションを加える事。
基本となる状態の良い中古車を厳選し、あなた好みに仕上げてしまえば良いのです。

私は学生時代からドリフトというモータースポーツをしており、社会人になってからは修行、修行、修行の毎日でした。
アフターパーツメーカーでの設計開発、電気自動車開発事業、自動車部品解析研究等。
今まで技術者として足回り、エンジン、排気部品、CPUと様々な事を学び実体験してきました。

「設計」「開発」という観点から見て厳選する中古車とは?
それをあなたにもお伝えできればと思います。

営業マン上がりではない、車の設計開発・モータースポーツという分野から来た車屋だからこそ伝えられる技術、ノウハウがあります。

それによってあなたが素晴らしいカーライフを送っていただけることを願います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする