✨️OAM2023✨️

こんにちは✨

スタッフの藤井(ちゃんもえ)です✨

先日行われた大阪オートメッセ2023

T-DEMANDさんブースにてデモカーのLS460、タント、ゴルフ6 3台出展させて頂きました🙇🏼‍♀️✨

今回はメインブースに展示されていたT-DEMANDさんのデモカー、新型クラウンクロスオーバーの制作にもB.L.styleが携わらせていただきました😭✨

今までは見学でお客さんとしてオートメッセを見に行く立場で、いつかこの舞台にたってみたいなあと憧れていた大阪オートメッセ。

関係者として、展示車両のオーナーとして関わることができたのは本当に夢のようで未だに信じられません🥺

ここで裏話🐶

ゴルフ6のオーナーはB.L.styleのお客様でもあり、わたしの実の弟なのですが姉弟と一緒に展示させていただけたこと、とても嬉しくて夢が叶ったねとちょっと感動してしまいました😭✨

わたしのマイカー、タントに関しては周りと被るのが好きではない性格でフロントしか設定がないブレーキを

リアにもいれたい!!目立ちたい!!

とワガママ発動で塩川社長、田中社長に1から設計していただきました😭🙇🏼‍♀️

この設計がとても難航し、メッセの何ヶ月も前から試行錯誤で何度も寸法を測っていただいたり、設計図を書いては書き直し、田中社長と何度も何度も夜遅くまで話し合いをしてくださりメッセ2ヶ月前に完成させてくださりました😢

わたしのタントのアクスルの設定に合わせて1から作ってくださった世界に1つしかないT-DEMANDさんのリアブレーキ。

メッセに間に合うようにと塩川社長、スタッフの小林さんが日々頑張って取り付けを行ってくれたおかげで無事メッセにてお披露目ができました😭💓

9日から車の搬入を行ったのですが各ブースが出来ていく過程も見れて感動でいっぱいの前日準備。

3日間たくさんの方に車を見ていただきたくさん写真を撮っていただき本当に幸せな3日間でした🥺✨

普通じゃ経験できないこんな貴重な経験をさせてくださった

B.L.style塩川社長

T-DEMAND田中社長

T-DEMAND関係者の皆様

大阪オートメッセ関係者の皆様

携わってくださった皆様には感謝でいっぱいです🙇🏼‍♀️✨

まだ夢のようで実感ありませんがPRO TEAMとして参加できたこと一生の思い出です🤤💓

この経験を糧にこれからももっと頑張っていきたいと思います💪🏼🔥

憧れで大好きな

T-DEMAND平井さんと📸♥️

株式会社B.L.style

418-0103

静岡県富士宮市上井出900-1

TEL:0544-54-1185

FAX:050-3000-3491

E-mail:recep@carrenovation-blstyle.com

HP:https://www.carrenovation-blstyle.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする