✨T-DEMANDさん講習会✨

こんにちは☺️

スタッフの藤井です

614日にT-DEMANDさんへB.L.style全員で講習会に行ってきました🌟

T-DEMANDさんに行けること自体滅多にできないことなので何週間も前からずっと楽しみだったんです😭✨

到着してすぐにT-DEMANDさんの看板をみて、うわー!!本物だ!!ととても感動🥺🥺

そして憧れの田中社長とご対面し、声にならないくらいの嬉しさでいっぱいでした😭😭

T-DEMANDさんの製品を扱っているショップとしても、自分の車にT-DEMANDさんの製品を使っている身としても本当に憧れの存在の田中社長なんです🥺✨

もう1人会いたい人がいて

平井さんです🥺💓

T-DEMANDさんといえば、田中社長・平井さんのイメージだったので、ずっとお会いしたくて😭

とても明るく仕事に一生懸命な素敵な女性でした🥺💓

FAXで部品注文のやり取りをする際に、平井さんからFAXが返ってくると平井さんだ!!!!と用紙を写真撮るくらいの憧れの平井さんです🥺✨

会社の中を案内していただき、普段どういった感じでお仕事をされているのか、PRO DAMPER  PRO ARMがどのように作られているのか等いろんなことを教えていただいて感動の嵐でした😭

至るところにT-DEMANDさんのパーツがたくさん並べてあったのでお写真をたくさん撮ったり大興奮🥺🥺

従業員の方たちが女性スタッフの方ばかりで、製品の組み立てや塗装後の磨きの作業等、女性スタッフの方々がやられていました😳✨

みなさん優しく面白い方々でとても楽しい時間を過ごしました🤤✨

夜はT-DEMANDさんとご飯へ☺️

美味しい焼き鳥屋さんに連れていっていただきました🔥

お酒を飲みながらお仕事への熱意、恋愛話とたくさんお話をさせていただき自分の中でとてもプラスになることばかりで🥺🥺

とても楽しい研修でした🥺

今回T-DEMANDさんに研修に行かせていただき、自分の中での仕事に対する想いや熱意、モチベーションがとても上がり今後もB.L.styleでもっともっと頑張っていこうと強く思いました☺️✨

T-DEMAND田中社長、平井さん、従業員のみなさま、このような機会をいただき本当にありがとうございました😭✨

今後ともよろしくお願い致します🤤✨

株式会社B.L.style

418-0103

静岡県富士宮市上井出900-1

TEL:0544-54-1185

FAX:050-3000-3491

E-mail:recep@carrenovation-blstyle.com

HP:https://www.carrenovation-blstyle.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする