⭐️足回り組み換え⭐️

スタッフの藤井です☺️✨

先日タントカスタムL375S T-DEMAND PRO DAMPERをフルスペックに組み替えました🤤

組み替えるので全部バラシにしてあわあわでキレイに洗浄🫧🫧🫧

元々通常のダンパーをいれていたのですが、80Sのスペシャルダンパーに入れ替えてベアリングアッパーシートに入れ替え🥺

そしてPRO SHEET

PRO SHEETをいれることによって、バネの抵抗をなくしバネ本来の動きを促すんです☺️

バネが動く時に逃げがないと接地してる土台のプラスチックに負担がかかり、土台のプラスチックと擦れてボロボロになります😭

なのでPRO SHEETをいれると、バネの動きをお手伝いするので土台のプラスチックにも負担がかからずに済むんです🥺✨

フルスペックに組み替えたことでタントの乗り心地が断然よくなりました🤤

ほんとにそんな変わるの?と思われるかもしれませんが、わたしも驚いたくらい乗り心地が変わりました😳✨

元々タントにつけていたJ-LINEリアアクスルも仕様や車高に合わせて新しく注文し直して交換しました☺️

車高や仕様に合っていない上げ加工量やスペックのアクスルだったので、リアタイヤが持ってかれる感じがして真っ直ぐ走らなかったり等、問題があったのでちゃんとしたスペックのものへ

おかげでリアタイヤが持っていかれる感じもなくなり、まっすぐ問題なく走れるようになりました🥰

T-DEMANDさんの製品、なんでこんなに高いの?と思われる方もいらっしゃると思います😳すべての製品、精度や精密さ、オプション11つに関してもすべて意味があるんです🥺🥺

もちろん、製品がどんなにいいものでも間違えた付け方をしていたりしたら本来の良さを発揮できません😢

なのでB.L.styleではT-DEMANDさんにフルアーム講習会に行ったり、工場見学をしたりして日々勉強しています☺️✨

各サスペンションやアームメーカーは海外の共通工場で作られた製品を使ったりして安価になるよう企業努力をしています😳

T-DEMANDさんは自社設計自社開発をして専用品を使っています😎

金額が高いのは他社と大量在庫で共有していないからです😳😳

安価な製品より精度の高さを重視です

車高調の寿命はメーカーによりますが1年~2年で抜けてしまったり壊れてしまったり

でもT-DEMANDさんの製品なら何年も使えますし、ピロボールが1個ダメになってもその部品だけ買い替えることができます🤤

一般的な車高調は鉄かアルミで作られていますが、T-DEMANDさんは耐久性を重視して、ジュラルミンを使用しているので車高調レンチをガンガンかけてもグズグズにならないんです

自分の理想の車の仕様(キャンバー角や車高の下げ幅や上げ幅、乗り心地の設定)に出来るのはT-DEMANDさんだけです

B.L.styleでは設定車種がなくても1から開発することもできます🥰

初期投資は高いかもしれないけど長い目で見たら全部買い替えにはならないのでとてもお得だと思いますよ😎💓

高いけどしっかりした物をつけたい!というお客さまたちにもとても満足いただいております😻

T-DEMANDさんの良さをみなさんにも実感していただきたいです🤤✨

株式会社B.L.style

418-0103

静岡県富士宮市上井出900-1

TEL:0544-54-1185

FAX:050-3000-3491

E-mail:recep@carrenovation-blstyle.com

HP:https://www.carrenovation-blstyle.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする