ホンダ オデッセイ RB3 全塗装(オールペン)完成しました!

2月に入りましたが今日はとても暖かいです☀☀

B.L.styleのある富士宮市上井出は数日前まで連日マイナス気温でしたが、今日は朝から16℃。洗車日和ですね✨✨

本日は!

先日納車しました
静岡県富士宮市

I様
RB3オデッセイ!

弊社初塗分け全塗装(オールペン)❗をして納車致しました‼️‼️
中古車オーダーから仕上げまで、全て任せて下さりありがとうございます!

メインカラーはキャンディレッド‼
とても深く綺麗な色です。
そこにブラックで塗分けを入れて締った雰囲気に😎✨

という事で!

やっと形になり公開する時が来ました

B.L.stleカスタムペイント‼

全塗装、バンパー塗装等はもちろん、
「少し擦ってしまったから直したい・・・」
「スポイラーが褪せてきてしまったから塗りなおしたい」
そんなご要望にもお応えできます。

ワンオフマフラーに加えて、自社塗装が出来るとリノベーション、カスタムの幅が広がりますね😊

ただ塗るのではなく、専用塗装ブース(塗装専用ドライクリーンルーム)で塗装です☝

全塗装(オールペン)、ナンバースムージング、エアロパーツフィッティング取付塗装等出来る事様々です👍

弊社の塗装ポイントは3つ。
1.専用ブースで塗装
2.高級塗料使用
3.ノンポリッシュ仕上げ

1.専用ブースで塗装
・天候や季節、湿度に影響されにくく年間通して安定した塗装クオリティでご提供出来ます。
・空気循環システムで、ホコリの付着を少なく抑える事が可能です。
・焼付塗装が出来ますので硬度や耐久性アップ。

2.高級塗料使用

使用する塗料は欧州車メーカーや国内高級ブランドメーカーのクリア塗装等にも指定されている「sikkens」を採用。
「ツルッ」とした肌ではなく、車全体に重厚感の出る「ウルウル」とした仕上がりです。

3.ノンポリッシュ仕上げ
・弊社専属塗装職人が塗装。塗装のみで艶を出し、その後に磨きは入れません。※
クリア層は外気に触れる表面部分が一番硬い層が形成されるため、磨きを行わないほうが傷に強く耐久性も高くなります。

※塗装等の重ね回数が多い場合や、艶の出にくいカラーは一部磨く事がございます。

これでさらに弊社のリノベーションの幅が広がり、お客様のご要望できる幅も広がりました🎉✨✨

今まで塗装に関することで悩んでいたお客様、お待たせいたしました。
ついに塗装スタートです😊👍

↓↓リノベーションページがリニューアルしました。詳細はこちら↓↓

https://www.carrenovation-blstyle.com/renovation

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする