たくさんのカスタムカーご来店ありがとうございます。

※※※※
先日、LINE@のお友達追加がスマホから出来ないというお声を何件か頂き、HPを修正いたしました。
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
10/29現在無事お友達追加できるようになっていますので、トライしてみてください。
↓↓LINEお友達追加はこちら↓↓

※※※※

今月は

たくさんの県外からの車のリノベーション、中古車購入相談のご予約・ご来店、感謝しております❗
ありがとうございます😀
遠くは岐阜から❗
「前から知っていていつか一度行ってみたかったんです!」
そのようなお言葉をお聞き出来ると本当に嬉しいです😂
皆様車にかける情熱がアツく、私もやる気満々です✊
自分の思い描くスタイルに向かって進化していく愛車と過ごす時間は楽しいですよね。
日々ワクワクと妄想が😍😍

車は、車を愛する人それぞれの感性を表現するアート作品だと思っています。

SUV、セダン、クーペ、チョイスするベースの車は人それぞれ。
そして目指すジャンルもそれぞれ。
車高のダウン量、ホイールデザイン・インチ、ツラ具合、さらには魅せるのか走るのか、また両方なのか。
自分の想いを車に表現する。
これを実際に実現していくのが醍醐味であり楽しさです。
ジャンルを問わずリノベーションする事。
それは私の使命でもありますが、やはりたくさんのお話を聞くと新しい発想がどんどん出てきて楽しくなるのです😎
お客様一人一人とたくさんお話をしながら、これからもっと個性の光るアート作品を創っていきます‼
↓↓HPはこちら↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする