レクサスGS450h Fスポーツ 納車致しました(車探しから納車まで完了)

静岡県富士宮市
T様
レクサスGS450h Fスポーツ(GWL10)

車探しのご依頼を頂いており、無事納車致しました。

 

ネットで欲しい車を探した時に、同じ年式と走行距離でも
金額が高いものもあれば安いものもあります。

弊社ではご購入頂くお客様には
「なぜ価格差があるのか」
という疑問や
「どうやって車を選ぶことが重要なのか」
というポイントを分かりやすくご説明しています。

購入後にすぐ壊れてしまうのではないか、オートローンの場合は、ローン完済まで乗り続けられる車なのかという多くの不安を非常に少なくする事が出来ます。

弊社では第三者機関の車両評価の付いている車両のみを販売しています。

なので、
・その車が今どの様な状態なのか
・メンテナンスがしっかりされていたのか
・今後どのくらい乗れる車なのか
等、お客様自身が色々情報を知ってから購入出来るので安心です。

今回の車探しの条件は、

・車を10年くらい長く乗りたい
・長く乗りたいので距離は4万キロ代くらいが良い
・グレードはGS450h Fスポーツ
・外装色黒
・内容はFスポーツ専用赤革シート
・サンルーフ

という内容でした。

ここまで条件が多くなると展示車から選ぶことは非常に難しくなります。

まず第一条件が
・車を10年くらい長く乗りたい
・長く乗りたいので距離は4万キロ代くらいが良い
という事なので、第三者機関による評価は少なくとも総合評価4.5点か5点は必須です。

今回のGSの内容はこちら↓

この内容を見ればその車が
・長く乗れる車なのか
・内装や外装の状態はどうなっているのか
・エンジンや足回りの状態がしっかりしているのか
等様々な事が分かります。

傷の状態も分かりますので弊社では傷や凹みがどこにあるのかという事も全てお伝えしています。

今回ご購入いただきましたGSは全て希望の装備があり、その他にもオプションが多数付いているお車です。

・外装色黒
・3眼LEDヘッドライト
・LEDフォグ、LEDデイライト
・Fスポーツ専用赤革シート
・サンルーフ
・マークレビンソンサウンドシステム
・ヘッドアップディスプレイ
・リア電動サンシェード

これだけ装備が付いていて、なおかつ上質車両ですと市場にはなかなか出てこない希少車です。

内装は新車の香りがします。

展示車両ですと、車の評価書を公開している販売店はあまり多くありません。

「この車はワンオーナーで状態が良いですよ」
「見て分かる通りすごく綺麗な車ですよ」
そういった良い部分をお話しされることはあっても、

「ここに引っかき傷があります」
「下回りのここに錆があります」
といったお客様にとってマイナスになる事を話してくれる販売店は少ないように感じます。

弊社ではそういうマイナス要素は全てお話しますし、板金塗装部分も全てお伝えし、納得頂いたうえでお車の購入をして頂いております。
オイルにじみのある車の販売はしておりませんが、もしオイルにじみがあるような場合にはそれもお伝えします。

このGSの下回りは錆や腐食が無く非常に綺麗です。
(マフラーは材質上表面錆はほぼ必ず出ます)

・車の価格差がなぜあるのか
・車の上手な選び方はどうすればよいのか

車探しのご相談を頂いたお客様には詳細内容をお伝えしております。

弊社で車探しをする前に、まず他店様で実車をご覧になって色々検討してみてください。
もし他店様でご希望のお車が無かったら弊社にご相談ください。
ご希望のお車を購入出来るよう、最善を尽くし協力致します。

弊社はベース車両から探してカスタム込みで納車する専門店です。
カスタム済みの車を購入する事も、ノーマルで購入する事も出来ます。
↓車探しの詳細はこちらから↓
https://www.lexuscustom-blstyle.com/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする