レクサスRX450h Fスポーツ(GYL20W) テレビナビ見れるキット取付

【レクサスにオススメのパーツ「ブルーバナナ」】

本日はレクサスシリーズにオススメのパーツの紹介です。

その製品名は「blue banana(ブルーバナナ)」です。

静岡県富士宮市
S様
レクサスRX450h Fスポーツ
に取付をしましたのでご紹介します。

走行中テレビが見れなかったりナビ操作が出来ず不便に感じた事はありませんか?

そんな不便を解決して、とても快適に走行中テレビを見れてナビ操作できるようになるアイテムがブルーバナナです。

レクサスにお乗りの方にオススメのパーツ、後付けスイッチ不要のテレビ/ナビコントローラー。
弊社で取付しております。

この製品の特長は、

・テレビが常に見れるようになる(マークレビンソン含む)
・後付けスイッチ不要。ナビ操作は純正ステアリングスイッチで操作

と、とても便利です。

また、ハイエンドモデルではリモートタッチで映像ソースに戻す機能も搭載しています。

S様のRXはブルーバナナと同時に
・アクティブブレーキホールド(ブレーキホールドがスイッチを使わずに使えるようになります)
・カップホルダーイルミ
も取付致しました。

この2つはブルーバナナ取付の際に分解する部分ですのでセットがお勧めです。

カップホルダーイルミは純正のゴムマットから金属のヘアライン調の底面になり、光も純正のアンビエントライトと近い光り方で綺麗です。

その他はS様のご要望で
・後期GS Fスポーツシフトノブ
・RC F純正カーテシランプ
を装着。

やはり純正品はクオリティが高いですね。

これからお車を購入される方は納車前に一緒に取り付けるのがオススメです。

また、新車購入された方でも弊社で取り付け可能ですので気になる方は一度ご相談ください。

対応車種はレクサスシリーズ全般ですが、一部旧モデルは設定がございません。
目安の年式は平成25年以降くらい~現行です。

適合車種は
RX
LX
LS
LC
CT
IS
GS
GS F
HS
NX
RC
RC F
と幅広く設定がありますので、気になる方は一度ご相談ください。

レクサスシリーズを車とカスタムセットで購入したい方はこちらをご覧ください↓↓

https://www.lexuscustom-blstyle.com/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする