大阪オートメッセ等のイベントに出展したい方募集

【挑戦者募集!】

大阪オートメッセ等のビッグイベントに車を展示しませんか。

T-DEMAND様ブースでの出展等をしたいと思います。

本日T-DEMAND様から「これからB.L.styleさんでT-DEMANDフルコンプを造ってオートメッセとか一緒に出ませんか」と嬉しいご提案を頂きました。

–募集内容–

B.L.styleで国産車のT-DEMANDフルコンプリートカーを製作して車を出展出来る方。※

中古車を探してコンプリートカーを製作するも良いですし、現在お乗りの新車等をカスタムしてもどちらでも可。

中古車については弊社の推奨するオートオークション評価点数「4.5点、内外装B」以上の上質車両のみとなります。

年式についても規定がございます。

可能な限り現行モデルですがモデル年数の長い車両もある為、希望車種はお問合せください。

※部品代等の無料サービスは一切ございません。

————

車高調やアームは、ただ付けて調整すれば良いというものではありません。

例えば

・キャンバー8°にしてツライチにしたい

車高調とアームを付けて調整すれば可能にすることはどこでも出来るでしょう。

しかし数値や見た目はそうなっていても大切なことは他にもたくさんあります。

・車が左右同じ動きをしているか

・車高調や車の負担を抑えてストロークしているか

・ステアリングを切ったときやストロークした時の動き方

こういう事まで考えてセットアップする必要があるのです。

同じツライチでも選ぶ部品やセッティングでフェンダーとホイールが干渉する、しないも変わってきます。

車高が低い車は乗り心地が悪いというのは過去の話。

今は低くても乗れる車、低くても綺麗な車がカッコ良いですよね。

一緒に車を製作して楽しんでいきましょう。

お待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする