AVV50カムリハイブリッドカスタム 納車致しました

【AVV50カムリハイブリッドカスタム】

今回のカスタムは久しぶりにハードな内容でした✊

静岡県富士宮市
T様
トヨタ カムリハイブリッド
AVV50

本日納車致しました🎉🎉🎉

日々進化していく車製作に携わることが出来、いつも感謝しております。
ありがとうございます😊

今回のカスタムメニューは
・フロントメンバー上げ加工
・エンジン上げ加工
・マフラー上げ加工
です。

弊社お客様は、車カスタムの作業難易度が高く、他店様で断られてしまった方がほとんどです。
今回も他店様ではなかなか施工する事が出来ない、専門知識や技術を必要とするカスタムでした😎

外注工事無しのカスタムカー販売専門店だからこそ出来る加工が今回のメニューです👍

今回のカスタムのポイントはただ一つ。

「実用性アップの走れるシャコタン」
です✨

弊社でずっとお伝えしている通り、車は走るものなので走って楽しんで頂きたいと考えております。
ハンドルが全切り出来ずに切り返す車は論外です😵

T様カムリはハンドル全切り+走った時の快適性をアップする為今回のカスタムに踏み切りました✊

内容は
1.フロントメンバー上げ加工
2.エンジン上げ加工
3.マフラー全て上げ加工
です。

1.フロントメンバー上げ加工
専門的知識と技術が非常に必要なカスタムです。
この車両はゴムブッシュを廃止し、フロントメンバーをリジット化。
これ以上不可というレベルまで上げ加工をしました。
ロアアーム付け根が少しフロアにめり込む位置まで上げています。(めり込み部分撮影し忘れましたm(__)m)

2.エンジン上げ加工
カムリには他のFR系トヨタ車のようにエンジン上げ用のカラーが販売されておりません。
なので今回専用にカラーを製作しエンジン上げを行いました。(ご予算に応じてカラーの造りを変えていますので、ご希望の方は一度ご相談ください)

3.マフラー全て上げ加工
今回のメンバー上げ・エンジン上げ専用の上げ加工を行いました。
フロントからデフ下まで全てフロアに収まる専用設計です。

どれか一つでも外注加工になっていたら今回の仕様は製作不可能。

カスタムは一つの物事を考えるのではなく、最終仕様を先に決めて、それに必要な事は何かを考える事が大切だと思います😀👍

今日からの新しいカーライフ、楽しんでください😊✨✨
いつもありがとうございます❗️

↓↓カスタムのお問い合わせはこちら↓↓

https://www.carrenovation-blstyle.com/renovation

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする