会社設立 株式会社B.L.style

【会社設立 令和3年5月25日】

本日
株式会社B.L.styleを設立し、私塩川章人は代表取締役になりました。
2014年3月 B.L.style開業
2018年9月 静岡県富士宮市上井出に移転オープン
2021年5月 株式会社B.L.style設立
今の富士宮市上井出にオープンして2年8ヶ月。
自分が思い描いていた物が形になってきました。
頑張って頑張って、ここまで来れました。
前に進むためにはリスクを取る事が必要。
何かを理由にして出来ないことを言ったり、やらなかったりする事は誰でも出来ます。
でも出来ない理由しかなくてもそれを乗り越える思考と行動が必要だと日々感じながら、怖いけど、進んできました。
これからももっと自分の中の上を目指して進んでいきたいと思います。
そして、何よりも私のお店をご利用して頂いている皆様にとても感謝しています。
HPやSNSを通じて弊社を知ってご利用頂いているお客様や、紹介をたくさんしてくださるお客様、
「他の車屋になんて儲けさせる必要はない。塩川さんのため、お店の今後につながるなら」とご利用、協力してくださったお客様、
「いつかここのお店で車をカスタムしようと思ってたんです」
というお客様、
色々なお客様に支えられて、本当に感謝しています。
支えてくださっている皆様、本当にありがとうございます。
法人化になりましたが、今までと変わらずお客様と向き合い、自分が出来る最善を尽くした仕事をしていきますのでよろしくお願い致します。
株式会社B.L.style
代表取締役 塩川章人

—————————————
株式会社B.L.style
〒418-0103
静岡県富士宮市上井出900-1
TEL:0544-54-1185
FAX:054-333-5440
E-mail:recep@carrenovation-blstyle.com
HP:https://www.carrenovation-blstyle.com
—————————————

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする