FIXWELL(Fenderist) カーショー出展(T-DEMANDブースクラウンクロスオーバー)

FIXWELL(Fenderist) カーショー出展(T-DEMANDブースクラウンクロスオーバーAZSH35)

2023年11月5日
アイメッセ山梨で行われた選考系イベントのカーショー
FIXWELLにT-DEMANDブースで出展しました。

こちらのカーショーはスタンス系「Fenderist」関連のカーショーです。

T-DEMANDデモカー
AZSH35クラウンクロスオーバー
MXWH60プリウス

隣はピットインネギシさんがT-DEMANDフルコンプリート40アルファードを展示。
新型40アルヴェルはとてもかっこいいです。

屋内外輸入車、旧車、スポーツカー、痛車様々なレベルの高い車が展示されています。

カーショーではエアサスの車両が多い印象です。
ロールバーにコンプレッサーを取り付けてハードラインの配管で仕上げるユニークな車両もありました。
勉強になります。

各オーナー様のアイディアで仕上げられた車両は個性があり製作する私たちも「こんなアイディアがあるのか!」と驚かされる車両がたくさんありました。

当日通常営業しているB.L.style店番のスタッフちゃんもえから代表塩川に
「T-DEMANDじゃんけんで負けても貰える景品のやつ代わりにやってほしい」
と連絡がありました。

T-DEMANDスタッフと3回じゃんけんをして1回勝つと製品〇%オフ、3回連続勝つと製品30%オフ、逆に3回連続で負けると15,000円のキーホルダーがタダで貰えるという企画です。

ちゃんもえはキーホルダーを狙っています。

3回全部負けるのは難しそうですが、塩川がじゃんけんしました。
特別にスタッフではなく田中社長とのじゃんけんゲームです。

じゃんけんをすると・・・

3回負けてキーホルダーいただきました。

春に開催されたカーショーのじゃんけん大会で最後まで勝ち残った人が4万円のバッグをもらえるという企画で塩川が参加し、
サクラで参加したつもりが勝ち残ってバッグを貰いブーイングを受けるということがありました。

もしかしたら強運なのかもしれません。

お店に戻ったらちゃんもえの大好きなT-DEMAND平井さんがプレゼントしてくれたキーホルダーを渡したいと思います。

T-DEMANDブースでは新作のハードラインシステムが登場しました。

装飾が増えていますので夜間見てみたいです。

アーム類やグッズの展示

B.L.styleがT-DEMAND公式デモカーとしてクラウンクロスオーバーを出展するのはこのイベントが最後です。

来年の大阪オートメッセ2024ではT-DEMANDプロチーム車両として出展します。

今年1年新型クラウンクロスオーバーをT-DEMAND公式デモカーとして製作に携わらせていただいてたくさんのイベントに参加し大変貴重な1年を体験させていただきました。

田中社長はじめT-DEMANDさんに関わるすべての方に感謝致します。
ありがとうございます。

今回のカーショーは後日YOUTUBEでもアップしますのでお楽しみに。

—————————————-

株式会社B.L.style
〒418-0103
静岡県富士宮市上井出900-1
TEL:0544-54-1185
FAX:050-3000-3491
E-mail:recep@carrenovation-blstyle.com
HP:https://www.carrenovation-blstyle.com
HP: https://www.lexuscustom-blstyle.com

—————————————

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする