JZS155クラウン仕様変更カスタム完成! 15クラウンシャコタンキャンバー腹着地

JZS155クラウン
仕様変更カスタム完成!

15クラウンでフレーム着地
シャコタンハイキャンバーのカスタムです。

元々T-DEMANDV8エアマネジメントエアサスとフルアームが入っていましたが今回はナックルを作り替えて大幅に仕様変更しました。

元々のナックルよりショート幅15mm増し、キャンバー5°増しにして純正フェンダーに16インチ9.5Jマイナスインセットをデルタリングアライメントでセッティング。

ホイールは左右別です。
運転席側はWORK MEISTER CR01、
助手席側はワタナベエイトスポークRタイプ

どちらもマイナスインセットでスペーサー調整でインセットを左右合わせています。

タイヤはナンカンAR-1 205/45R16。

キャンバーを付けてフェンダーから見えるトレッドパターンがクラウンに似合っています。

マフラーは純正センターパイプを上げ加工、リアピースはセンスブランドベンシアンをベースに上げ加工してフレーム内に収めて着地を実現しました。

フロントフェンダーはタイヤの干渉や爪折りにより変形していたのを綺麗に板金塗装で修正。
爪を綺麗に折り直し、サビが出ているところは錆除去、フェンダーのライン出しまでしっかり行いました。
3コートパールボカシなしで塗装することにより費用を抑えています。

内装は純正マルチを撤去して社外ナビを取付ました。
低グレードのエアコンパネルを使用して、配線類は配線図を元に調査して全て引き直し接続。

非常に時間が掛かりましたがオーナー様にとても喜んでいただけて嬉しいです(^^)

これからのカスタムも楽しみにしています。

カスタムの問い合わせは弊社ホームページの問い合わせフォーム、公式LINE、電話からご連絡をお願いします。

—————————————-

株式会社B.L.style
〒418-0103
静岡県富士宮市上井出900-1
TEL:0544-54-1185
FAX:050-3000-3491
E-mail:recep@carrenovation-blstyle.com
HP:https://www.carrenovation-blstyle.com
HP: https://www.lexuscustom-blstyle.com

—————————————-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする