車探しのご依頼を頂いていたレクサスLS460納車

車探しのご依頼を頂いていたレクサスLS460が無事見つかり納車しました。

お客様の車探しの条件は
・レクサスLS460後期モデル
・グレードはバージョンC Iパッケージ
・ボディカラーブラック
・オプション3眼ヘッドライト
・ヘッドライトのLマークが光るやつが良い
・オプションサンルーフ付き
・オプションレーダークルーズコントロール付き
・内装ブラック
・黒木目
・なるべく状態が良いほうがいい
・予算上限あり
でした。

車探しは予算がありますので大きく上回ると購入が難しくなります。

車探しではどんな条件ならお客様が購入できるかを一緒に話し合いながら進めますので無理なく車を購入できます。

LSは状態がよいものでも年式やグレード等により100万円以上価格差があります。

まず、価格を決める上で最も重要な項目が「車の状態」です。

車の状態が良ければ買取価格が高額になるので中古車販売価格も高額になります。
逆に状態が良くない車は低査定になるので中古車価格も低い金額になります。
状態が良い車は、私たち中古車販売業者から見ると4.5点以上という点数の車です。

車の点数や状態についてはYouTubeで詳しく解説していますのでこちらをご覧ください。

https://youtu.be/m6AARay0bhg?si=_95GPyWo7hJPl64S

今回探し出したLS460は4.5点の上質車両です。

4.5点でかつ予算に収まるLS460バージョンC Iパッケージ後期は平成24年か平成25年式、かつ走行距離が8万キロ〜10万キロです。

同じ車でも一部改良前後で価格が異なりますし、同じ4.5点の良い状態でも走行距離が異なれば価格が異なります。

平成24、25年はヘッドライのLマークがデイライトで光りません。
これについては後付けデイライトキットで光らせることができるのでお客様と相談して後から付けることにしました。

ご希望オプションが多いため車探しに1カ月ほどかかりましたが無事見つけ出すことが出来ました。

内装黒木目は諦めても良いという話て車探しを進めていましたので、今回ご提案と仕入れを行った車は黒木目ではない車両です。

車の良い状態や付いているオプション、予算を考えると今後滅多に出てくることが無いと判断しオークションの入札を行いました。

記録簿やスペアキー等も残っていてしっかり整備されている車両です。

外装はリアバンパーに小さなエクボとボディ上面に雨染み等がありますが艶引け、クリアの劣化がなく状態が良いです。

内装は禁煙車でまだ新車の香りが残っています。
走行距離が9万キロ台なので運転席助手席のシートにシワと若干革の伸びがありますが状態は良い方です。
フロアマットの状態は清潔感があります。

後部座席の使用感は非常に少なく良いコンディションを保っています。

今回見つけた車はオプションが非常に多くついていて、マークレビンソンリファレンスサラウンドシステムも搭載されていました。

車探しではお客様のご希望や思い入れをよく聞いてから車探しをスタートします。
車の状態も最初からどのような状態の車を買うかイメージしてから探すことが出来ます。

たくさんの中からご自身で車の良し悪しをデータで見ながら選ぶので実車を見て選ぶより確実な車選びが可能です。

車探しは静岡県以外にも山梨、神奈川、東京、長野と言った近隣県の方からもご利用いただいております。

展示車を見に行っても良い車に出会えなかったは是非一度ご相談ください。

こちらのレクサスLS460は近日YOUTUBEでも詳細を公開予定です。(2024年3月12日現在)
弊社YOUTUBEチャンネルはこちら↓↓
https://www.youtube.com/@BLstyle

—————————————-

株式会社B.L.style
〒418-0103
静岡県富士宮市上井出900-1
TEL:0544-54-1185
FAX:050-3000-3491
E-mail:recep@carrenovation-blstyle.com
HP:https://www.carrenovation-blstyle.com
HP: https://www.lexuscustom-blstyle.com

—————————————-

B.L.styleは車のお探し専門店です。※1※2
※1 車のお探し専門店は商標登録されています。
12類 第4995447号
※2 オーダー型中古車販売店は商標登録されいています。
第12類 第6237990号

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする