シビックタイプR EK9 カスタム完成 納車致しました

静岡県富士市
N様
シビックタイプR EK9
カスタムを行いました。
前後キャンバーを付け程よくローダウン。
使用したアームはフロント、リア共にゼロファイター。
車高調はTEINがついていましたがフロントのみ326POWER初チャクリキダンパーを装着。
パツパツのツライチに仕上げました。
キャンバー角はN様のご要望で前後1°差で設定。
フロント5°リア6°です。
フロントはキャンバーを付けるとナックルと車高調が干渉するので326POWER様でEK9用車高調を製作しました。
アッパーマウントのセンターを車両内側にずらして、ナックルとの干渉を回避。
リアのTEIN車高調のステアリングフィールとフロントのバランスが崩れないよう、バネレートは28キロに設定しました。
また、FFですので伸び側を確保する為ヘルパースプリングを装着した仕様にしています。
カラーはホイールナットに合わせてグリーンを主に使用した配色です。
ツライチに拘り、スペーサーはT-DEMAND製で1mm単位の設定を行い干渉しないギリギリの設定ににしました。
引っ張らないタイヤで程よいキャンバー、ツライチ。
N様も非常に喜んでおられました。
ありがとうございます。
今後のカスタムも楽しみにしております。

—————————————-

株式会社B.L.style

〒418-0103

静岡県富士宮市上井出900-1

TEL:0544-54-1185

FAX:050-3000-3491

E-mail:recep@carrenovation-blstyle.com

HP:https://www.carrenovation-blstyle.com

—————————————

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする