JZS155クラウンカスタム完成

JZS155
トヨタクラウン

静岡県富士市
H様

T-DEMAND V8マネジメントエアサス
T-DEMANDフルアーム
完成し納車しました。
 

T-DEMAND製フロントロアアームの設定が無く、仕上げたいスタイルとアライメント設定ができずにいましたが今回新しくフロントロアアームが加わり前後フルアームになりお客様の理想のスタイルに仕上がりました。

前後デルタリングアライメントも施工しホイールのツライチ調整も1mm単位で行いました。

エアサスは昨年水抜きオートも追加しましたのでストレス無くお乗りいただけます。

また、フルアームになったことによりフレーム着地も実現し激低に。
着地時のキャンバーはフロント12.5°、リア16°です。

この当時のセダンはボンネットや屋根が低いのでベタベタ車高が際立ちます。

エアサス走行車高

走行より少し高い車高

全上げ

V8マネジメントシステムエアサスはハイトセンサーによる車高管理を行い、設定した車高に素早くピタっと決まります。
エアサスの車高精度はタイヤの摩耗やステアリング操作にも影響が出ますのでとても大切です。

夏に追加のカスタムがありますので進化が楽しみです(^^)

—————————————
株式会社
B.L.style
418-0103
静岡県富士宮市上井出900-1
TEL:0544-54-1185
FAX:050-3000-3491
E-mail:recep@carrenovation-blstyle.com
HP:https://www.carrenovation-blstyle.com
—————————————

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする