ホンダオデッセイRC1 T-DEMAND車高調製作しました!

ホンダオデッセイRC1 T-DEMAND車高調製作しました!

京都府
Y様
ホンダ オデッセイ RC1

車が仕上がったという事でお写真を頂きました。

SNSで弊社を知っていただき、車高調のオーダーを頂きました!
ありがとうございます!!

今回の車高調はT-DEMAND製で初のRC1オデッセイ車高調です。

色々と打ち合わせをして、Y様専用の車高調を製作しました。

これからカスタムカーを造って乗りたいというお客様は参考にしてみて下さい。

車高調の作り方は一人一人皆違います。

今回は車高の高さ指定の他、多数オプションを追加しました。

・アッパーマウント SP25-PRO(鬼キャン仕様)・専用調整式スタビリンク
・ロアブラケットキャンバープレート仕様
・ヘルパースプリング仕様
・リアショックロアブラケットピロ

今回はRC1オデッセイで初めてのT-DEMAND車高調という事もあり、リアの仕様がなかなか決まらずY様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

リアのショック上部が取付に試行錯誤し、
スプリングアジャスターもY様に採寸して頂き図面化して検証・・・

リアは専用樽型スプリングが付属でしたが、
最終的にはリア直巻きスプリング仕様に仕上がり、安心しましたm(__)m

フロントは326POWER製360ベアリングを組み合わせた2社メーカーのハイブリッド仕様です。

やはり、車をカッコ良く仕上げる為には車高調に拘ることは必須です!

低くても乗り心地を重視したり出来ますので、満足度は非常に高くなります。

車とカスタムをセットでご購入の際は、車高のダウン量だけでなく、乗り心地やキャンバー等詳しくご相談ください。

一緒にベストセッティングを考えましょう!

↓↓カスタムカー購入はこちら↓↓

https://www.carrenovation-blstyle.com/usedcar-order

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする