MS137クラウン仕様変更カスタム

静岡県裾野市
K
MS137クラウン

先日仕様変更のカスタムが終わり納車致しました🎉🎉🎉
今回の仕様変更でさらに渋い仕様になりましたね😊✨

製作から約半年、足回りと外装変更で入庫致しました

今回の変更点は2つ。

1.当時物純正リップスポイラー装着
2.ツライチツラウチ仕様変更

1.当時物純正リップスポイラー装着✨
K様が純正品に拘り、ずっと探し続け、約20年前の13クラウン純正リップスポイラーを入手。
それを補修し、ボディ同色塗装をして取り付けました😍

2.ツライチツラウチ仕様変更
今回はフロントの車高に合わせてリアをツラウチ仕様に変更致しました。
元々パッツパツのツライチからの被りですので、被った状態でもパッツパツの迫力あるスタイルに😎

車は一度造って終わりではなく、日々色々考えて進化させていくのが楽しいんですよね😊✨✨

来月の次のプランもワクワクしております😍

↓↓カスタムのご相談や詳細はこちら↓↓

https://www.carrenovation-blstyle.com/renovation

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする