UCF31セルシオ車探し+カスタム完成

【車探し+カスタム完成】

静岡県富士宮市
S
トヨタセルシオ
UCF31

車探しとカスタムが完成し納車致しました。

同車種から同車種への乗り換えです。

今回の乗り換えではC仕様インテリアセレクションを選択。

ご希望条件は
・外装202ブラック
・内装黒革
・サンルーフ付
です。

状態の良い車を探したいというご希望でしたが、人気が上がってきており球数も少なくなっている車種。

特に、黒ボディで状態良く残っている車は新車登録から10年経過するとどのような車種でも非常に少なくなります。

毎日毎日チェックしてなんとか探し出しました。

探し出した車両は、ワンオーナー車。

希少純正オプションエアロ3点装着。

弊社では修復歴有車両の販売は行なっておりませんので、もちろん修復歴無し、第三者機関評価点数4点の上質車両です。

特にS様は内装の状態の良さに驚かれていました。

こちらの車両をベースに、前愛車の部品を移植したり、カスタムしたりと様々な施工を行いました。

仕入れたセルシオの左リアフェンダーは再塗装してありましたが、直してある感が少し出ていたためS様のご要望でやり直し、
トランク上面も年式相応のくすみやウォータースポット、傷があった為トランクを塗り直しエンブレムも新品に。

整備関係も今後長く乗れるように消耗品関係は全て交換。

純正オプションフロントハーフスポイラーは飛石が少し目立った為、飛石の処理をして塗装をやり直しをしました。

昨年、前愛車のフロント周り(フェンダー・ボンネット・バンパー・ヘッドライト)を新品に交換していましたので仕入れたセルシオと全て入れ替え。

バンパーはスムージングを行い、メッキモールを一本通してナンバー位置を下げている拘り品です。

カスタムは部品入れ替えをメインで行いつつ、足回りの再セッティングを行い、mm単位で詰めました。

・社外エアサス(KAZ-SUS
・社外マフラー
BBS LM
・リアフェンダー爪切り加工

リアフェンダー爪切り加工は爪をギリギリまでカットしスペーサーを1mm単位でセッティング。

フェンダーとホイールクリアランスがパツパツになり迫力が増しました。

この度は車探しから整備、カスタムまで全てお任せくださりありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。


株式会社B.L.style
418-0103
静岡県富士宮市上井出900-1
TEL:0544-54-1185
FAX:050-3000-3491
E-mail:recep@carrenovation-blstyle.com HP:https://www.carrenovation-blstyle.com
—————————————

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする