LS460後期(USF40) 2眼HIDヘッドライト→3眼LEDヘッドライト移植

LS460後期(USF40)2眼HIDヘッドライトの車両にオプションやLS600hで採用されている3眼LEDヘッドライトを移植取付しました。

LS460後期は、後期の中でも前期後期があり、かつ装備されているオプションも異なります。

また

LS460の3眼LEDヘッドライトは施工している方が少ないのか調べても情報が出てきませんし前期中期のような変換ハーネスの設定もありません。

レクサスカスタムカー専門店としても今回のカスタムは実現したかったのでチャレンジしました。

同じ3眼LEDヘッドライトでも多くの種類があり今回はどのヘッドライトをベースにしたら良いのか調べるのに時間がかかり試行錯誤しましたが、車両エラーが出ることなく無事施工完了しました。

施工を間違えるとエラーが多く出てメーターに多数表示されてしまうようです。
スタイリッシュなヘッドライトになりLEDで非常に明るくAFS等の機能もすべて使用できるようになりました。

今後は他のレクサスシリーズのヘッドライトも施工したいと思います。
3眼ヘッドライト移植希望の方は一度ご相談ください。

—————————————-

株式会社B.L.style
〒418-0103
静岡県富士宮市上井出900-1
TEL:0544-54-1185
FAX:050-3000-3491
E-mail:recep@carrenovation-blstyle.com
HP:https://www.carrenovation-blstyle.com
HP: https://www.lexuscustom-blstyle.com

—————————————

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする